S.K.A.T.

S.K.A.T.って?

S.K.A.T
Special.Knights.Advanced.Team
(スペシャル・ナイツ・アドヴァンスド・チーム)


         ・このチームは18歳〜26歳までのとてもフレッシュなメンバーです!
         ・少しずつですが大きくなり、他のチームとの交流も出来るようになってきました。
         ・月に一度の定例戦参加が主なチーム活動です。

どこでやってるの?



・主な活動は都内周辺にておこなっています。


・定例戦でよくお世話になるフィールド・

・SPLASH(千葉)



・バトルシティーUNION(千葉)


これら2つのフィールドによくお世話になっています。

・チームメイトの交流なども盛んで、パーツの買い物などは一緒に行ったりします。


サバゲー初めてなんだけど・・・



         ・うちのチームは初心者さん〜上級者さんまで
          楽しくサバイバルゲームをやれることをモットーにしています!
          チーム内にも初心者〜上級者の人までいるので
          あまり装備にお金をかけられないという方でも
          気負いすることなく楽しめると思います!



【月に一度はちょっと厳しいんだけど・・・】

         ・月一度のサバゲに強制参加はさせません。
          ・もちろん、個人の自由です!


【銃や服(BDU)持ってないんだけど、参加できるの?】

         ・いつもお世話になっているフィールドには
          『レンタル銃』『レンタルBDU(上着のみ』『レンタルゴーグル』などがあります!
          初めて参加する際には、装備類はすべて借り物でも大丈夫です!


【フィールドまでは電車?車?】

         ・このチームには車を出せる人が多いので車での参加が基本になっています。
         ・当日に都内のどこかで集まって、車を出せない人を拾うこともしてますので
          免許、車の無い方でも参加しやすい用にしています!


S.K.A.T.のルール



【簡単なマナー程度の項目です】

          @チームメイトと仲良く!
          A定例戦などでほかの人に迷惑をかけない!
          Bゲームをするときはルールを守ること!
          C参加・不参加の連絡が出来る事!
          D法に触れるようなものは所持しないこと!
          E軽いジョークが通じる人!
          F参加するときには必ずメールなどで自己紹介をする!

          以上です。

          特にFが一番重要です!

          自己紹介をすれば話題が広がると思うので、必ずお願いします。

          mixiIDお持ちの方はそちらで
          それ以外はメールで自己紹介よろしくお願いします。

S.K.A.T.の提携チーム一覧


         【HELL'S WALL】

         ・壮行試合をおこなったりする一番仲の良いチームです!
         ・チーム内年齢が近いこともあって、ほとんど同じチームじゃないのか
          というような間w

inserted by FC2 system